本日 (6/8)にPS plusのフリープレイで配信される 「サイコブレイク」をプレイしたいと&#8… | 質問の答えを募集中です! 本日 (6/8)にPS plusのフリープレイで配信される 「サイコブレイク」をプレイしたいと&#8… | 質問の答えを募集中です!

本日 (6/8)にPS plusのフリープレイで配信される 「サイコブレイク」をプレイしたいと…

本日 (6/8)にPS plusのフリープレイで配信される 「サイコブレイク」をプレイしたいと思ってるんですが 説明書なくてもプレイ可能でしょうか? できれば 説明書 一目通したいんですが 電子書籍みたいな感じで 見
ることは無理ですかね? PS Vitaみたいに…(泣

  1. 匿名 より:

    最近のゲームは説明書はいってないのがほとんどですよ(笑)
    ですがそんなあなたに朗報です、サイコブレイクの公式でPDF形式でダウンロードできます、スマホにもダウンロード出来るんで電子書籍みたいに説明書そのものが見れましたよ(笑)
    さっきみてきてダウンロードしたので間違いないです\(^^)/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました