読書用にKindlepaperwhiteを持っているのですがパズドラをやりたい為買い換えを検討&#8… | 質問の答えを募集中です! 読書用にKindlepaperwhiteを持っているのですがパズドラをやりたい為買い換えを検討&#8… | 質問の答えを募集中です!

読書用にKindlepaperwhiteを持っているのですがパズドラをやりたい為買い換えを検討…

パズドラ

読書用にKindlepaperwhiteを持っているのですがパズドラをやりたい為買い換えを検討しています。

容量の問題、データが飛ぶ、メンテが長いなどKindle端末でのプレイはあまり良い噂は聞きませ
んが現状一番安心してプレイできるオススメのKindle端末を教えて下さい。

読書+パズドラ希望なので他の端末にしなさい。はなしでお願いします。

  1. 匿名 より:

    まず、kindleでパズドラはできません。kindleは電子書籍専用端末で、ゲームなどはいっさい不可です。パズドラをするにはkindleではなくFireタブレットが必要です。
    なお、かつてはkindle Fireという言い方をしていましたが、混乱する人が多かったのか、現在は電子書籍用端末はkindle、タブレットはFireと明確に分かれています。

    パズドラと電子書籍の為だけにFireを買うのであれば、無印のFireでいいと思います。その用途でFire HDシリーズを買う意味はないでしょう。安定性はどれも大差はありません。

  2. 匿名 より:

    Kindlepaperwhiteと パズドラあんま関係ないから
    Kindlepaperwhiteでテキスト読めばいい
    スマホでパズドラやればいい

    スマホで文章長読みすると目に悪い 視力低下、輻射



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました