お勧めのタブレットを教えてください。 ipad mini 初代 16GB を落として壊して&#823… | 質問の答えを募集中です! お勧めのタブレットを教えてください。 ipad mini 初代 16GB を落として壊して&#823… | 質問の答えを募集中です!

お勧めのタブレットを教えてください。 ipad mini 初代 16GB を落として壊して̷…

未分類

お勧めのタブレットを教えてください。

ipad mini 初代 16GB を落として壊してしまいました。
主に使っていたのは、
①電子書籍(漫画・実用書)
②動画配信(TVアニメ)
③カメラ
④漫画カメラアプリ
⑤音楽視聴(数曲)
⑥簡単単純な2Dゲーム
⑦目覚まし時計
くらいです。

ipadは高いので、2万円以内のが良いです。
ipadについてなかったSDカードが付いていて欲しいです。
家のWI-FIでコンテンツをダウンロードして持ち歩きます。
本体を買う以上のお金はかからないように使います。
何か良いのはありますか?

あと、ipadで購入した漫画や音楽は、ipadでないと見たり聞いたりできませんか?

  1. 匿名 より:

    う~ん。
    2万円近辺ですとAsus MeMO Pad7 ME176C2とその高性能版のMeMO Pad 7 ME572C、同じくAsusでMeMO Padシリーズ後継機のZenPad 7.0 Z370Cとその8インチ版のZenPad 8.0 Z3780C、Lenovo Yoga tablet 2-830Fぐらいでしょう。

    http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000017166_J0000014932_K0000703686_J0000017165_J0000013892

    >あと、ipadで購入した漫画や音楽は、ipadでないと見たり聞いたりできませんか?
    iTunes storeやiBooks、App storeで購入した物は、Androidタブレットに引き継げません。
    AmazonのKindleなどは、複数のデバイスに対応(OSが異なってもOK)している物もあります。

    アカウント作成とかアプリの対応などの問題もあるので、値段が高くてもiPadの方がいいと思いますが・・・。
    http://www.apple.com/jp/shop/browse/home/specialdeals/ipad/ipad_mini_2

  2. 匿名 より:

    Asus MeMO Pad7 ME176C2 に決めました。
    iBOOKSが複数のデバイスに対応してくれる日を待ってます。
    有難うございました。

  3. 匿名 より:

    > ipadは高いので、2万円以内のが良いです。

    だとすると、7~8 インチクラスの Android タブレットになるでしょう。
    ASUS の MeMO Pad 系が良いんじゃないでしょうか。

    > あと、ipadで購入した漫画や音楽は、ipadでないと見たり聞いたりできませんか?

    購入の仕方によりますね。
    Android でも利用出来るサービスで購入された場合は、Android でも利用できるでしょう。

    iOS 専用のサービスの場合は、買い替え先も iPad(iOS)じゃないと利用できません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました