SNSやブログなどのコミュニティサイトは全く昔から苦手でした。 動画もほとんど見ません。 パソ&#8… | 質問の答えを募集中です! SNSやブログなどのコミュニティサイトは全く昔から苦手でした。 動画もほとんど見ません。 パソ&#8… | 質問の答えを募集中です!

SNSやブログなどのコミュニティサイトは全く昔から苦手でした。 動画もほとんど見ません。 パソ…

未分類

SNSやブログなどのコミュニティサイトは全く昔から苦手でした。
動画もほとんど見ません。
パソコンを使う理由は検索してホームページを見るか、買い物をするためです。
後はHDDに音楽を取り込むか。
他にする事がありません。
コミュニティサイト以外はほとんど使えるので何か他にやる事は無いですか?
する事が無くてラジオばかりパソコンで聞いていて、ゲームもよくします。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    提案です。読書はお好きですか? もし暇を持て余しているのなら、電子書籍をPCで読むと言うのは如何?
    専門書を何度も読み返すと言うのにはページ送りなどが面倒であまりお勧めできませんが・・。
    (私事ですが、2年ほどで5~600冊読みました。)

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。

    電子書籍を見るのにおすすめのサイトはありますか?
    私は紙の本が良いのかなぁーと思いますが。
    おすすめのサイトがあれば教えてください。

    よろしくお願いします。,回答ありがとうございます。

    病気しているので旅行は車もなくなかなか難しいのですよね・・・。
    田舎なので温泉が近所にある所が多く、スーパー銭湯はよく行っていたのですが。
    貯金も無く収入がほとんど無いので2・3年後だと思います。

    現状十分な事が確認できて良かったです。

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    オークションをやってみるとか、旅行の計画だけ立ててみるとか。
    旅行の計画なんかはやってると意外と楽しいですよ。

    まあでも、質問者様の現状でも十分だとは思いますがね。

    パソコンはあくまで道具であって目的ではありません。
    道具を使うために目的を見つけるのは何か違和感があります。

    トンカチを使うために小屋を作ろう、なんてのと同じです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました