ベタな恋愛を描いた作品を教えて下さい。 小説でも漫画、ゲームでもなんでも良いのですが、電子書籍 | 質問の答えを募集中です! ベタな恋愛を描いた作品を教えて下さい。 小説でも漫画、ゲームでもなんでも良いのですが、電子書籍 | 質問の答えを募集中です!

ベタな恋愛を描いた作品を教えて下さい。 小説でも漫画、ゲームでもなんでも良いのですが、電子書籍

ゲーム 恋愛 漫画 電子書籍

ベタな恋愛を描いた作品を教えて下さい。

小説でも漫画、ゲームでもなんでも良いのですが、電子書籍のみで読める作品、DL販売のみの作品は控えてください。
できれば下記の要素がある作品が望ましいです(含んでいなくても構いませんので教えて下さい)。

・主人公が高校生のもの(学生のもの)
・異世界、不自然な男女比、異能など特殊な世界設定が含まれていないもの
・ハッピーエンドのもの
・季節のイベント、行事のイベントなど現実的な設定で物語が進むもの
・転校生など突然やってきた人物と恋愛しないもの
・付き合う前から付き合うまで、またそれ以降が描かているもの
・告白するシーンがあるもの

こんな感じです。自分の要求を詰め込んだだけで上記全てに該当する作品は無いんじゃないかと思います。主人公が高校生で、現実的設定で付き合うまでまたそれ以降を描いていて、突然現れた人物と恋愛しないけど、特殊世界設定の作品という場合もあると思います。
様々なパターンがあると思いますが、とりあえず教えて下さい。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    紳士同盟十はどうでしょう?

  2. 匿名 より:

    上記の要素は含んでいる方がよいですが、含んでいなくても全然OKですよ!

  3. 匿名 より:

    その条件だと、あだち充作品になっちゃうよ。

  4. 匿名 より:

    条件が厳しすぎて作品思い浮かばないよ(汗)
    アンナ・カレーニナとか、良くない?
    私は切ない作品が好きだなぁ…。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました