今度、海外旅行(イタリア)に行くのですが 飛行機内ではスマホの使用は禁止されているのですが機内&#8… | 質問の答えを募集中です! 今度、海外旅行(イタリア)に行くのですが 飛行機内ではスマホの使用は禁止されているのですが機内&#8… | 質問の答えを募集中です!

今度、海外旅行(イタリア)に行くのですが 飛行機内ではスマホの使用は禁止されているのですが機内…

スマホ 旅行

今度、海外旅行(イタリア)に行くのですが
飛行機内ではスマホの使用は禁止されているのですが機内モードにしてオフラインのゲームや電子書籍、音楽などでは、使えますか?
調べてみたら、電
子書籍を読んでいただけなのに注意されたと言う人がいたので不安になりました。
よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    航空会社によって 規定が違います。
    エールフランスなど 路線によっては、携帯電話で通話も認められている状態です。
    特に、機内モードにする必要すらない路線もあります。

  2. 匿名 より:

    皆様
    貴重なご意見ありがとうございます
    会社によって違うとゆうことなので調べてみます

  3. 匿名 より:

    JALでは一部のみwifi可となっています。
    ご利用になる航空会社によって規制が異なるようですので確認してから。

  4. 匿名 より:

    今や機内でWifiサービスのある路線から、携帯、スマホは飛行中でも一切ダメという路線、航空会社と様々なので、必要であれば事前に航空会社に問い合わせたほうがいいと思います。

  5. 匿名 より:

    私の知る限り、中国系航空会社は不可。
    他の航空会社は大丈夫?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました