Harry Potterの英語版の本を買いたいと思ってるのですが、安く取り寄せる方法ないですか、 | 質問の答えを募集中です! Harry Potterの英語版の本を買いたいと思ってるのですが、安く取り寄せる方法ないですか、 | 質問の答えを募集中です!

Harry Potterの英語版の本を買いたいと思ってるのですが、安く取り寄せる方法ないですか、

英語

Harry Potterの英語版の本を買いたいと思ってるのですが、安く取り寄せる方法ないですか、

  1. 匿名 より:

    洋書を読む人がいかにも食いつきそうな質問なのに回答ゼロなのは、カテゴリーを間違えていらっしゃるからです。

    ●古本
    通販サイトアマゾンで中古を買うのが手っ取り早いと思います。
    いまだに人気で、洋書といえばハリポタ!という人が多い=需要が多いので、中古本なのに対して値下がりしてないですが……

    近所の古本屋で探せばあるかもしれませんが、そもそも日本人で洋書を読む人の絶対数が少ないので、探すのは苦労するかもしれません。

    ●電子書籍
    電子書籍版は紙の本より安いです。
    公式ショップのPottermoreで購入可能。
    この回答入力時現在、イギリス英語版がセールで721円で購入可能です。
    https://shop.pottermore.com/ja_JP/

    アプリによっては分からない単語を簡単に調べられるので、英語が得意でない方には特に電子書籍はお勧めです。
    (ちなみに自分はアマゾンのキンドルを使用。専用本体とPCで閲覧してます。スマホ版無料アプリもあります)

    ●実店舗
    金券ショップで数パーセント引きで購入した図書カードで支払う。
    店や地域にも寄りますが、1000円分購入可能な図書カードが、970円~980円で見つかります。
    微々たるもんですが、ないよりはマシかと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました