iTunesカードで通販をしたいのですがこれは無理ですか? あと、ゲームの課金や、音楽や本を端&#8… | 質問の答えを募集中です! iTunesカードで通販をしたいのですがこれは無理ですか? あと、ゲームの課金や、音楽や本を端&#8… | 質問の答えを募集中です!

iTunesカードで通販をしたいのですがこれは無理ですか? あと、ゲームの課金や、音楽や本を端…

ES ゲーム 通販 音楽

iTunesカードで通販をしたいのですがこれは無理ですか? あと、ゲームの課金や、音楽や本を端末に購入する以外の使い道を知りたいです

  1. 匿名 より:

    iTunesカードはiTunes Store、App Store、iBooks Storeでのミュージック、映画、アプリ、電子書籍の購入にしか使えません(映画は購入とレンタル)。
    それ以外の通販は会社が違うので使えません。
    Appleが展開する直営店、オンラインストアのApple StoreでさえもiTunesカードは使えません。

  2. 匿名 より:

    App StoreのギフトはクレジットカードをApple IDアカウントに登録していないと使えません。

    また、iTunes Store、App Storeのギフトはミュージックやアプリなどのダウンロード権(iTunesコード)が送られるだけです。
    手に取れる「物」が送られるわけではありません。

    なお、iTunesカード、App Storeカードのチャージは端末に行われるのではなく、Apple IDに行われます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました