ドラクエ10のジェムは主に何に使っていますか? 毎日実質30円もらえているわけですが使い道のお&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10のジェムは主に何に使っていますか? 毎日実質30円もらえているわけですが使い道のお&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10のジェムは主に何に使っていますか? 毎日実質30円もらえているわけですが使い道のお…

ドラクエ

ドラクエ10のジェムは主に何に使っていますか?
毎日実質30円もらえているわけですが使い道のおすすめを教えてください。
たまりまくっているので、討伐に使っていますが、討伐が一番とくかな?

  1. 匿名 より:

    自分はしぐさ書のために、クソつまんない電子書籍に使いました。
    残りはだいたいin出来ない日に花の水やりに使いますね。

  2. 匿名 より:

    電子書籍はつまんないんですか(笑。買わないでおきます
    あー水やりいいですね。フレにもできるし!

  3. 匿名 より:

    日々の納品に使ってますね。
    一発で出来るので楽でいいです、3キャラ分w

  4. 匿名 より:

    大部分はふくびきのスマホ専用のものを引くときに。
    新景品追加時に上位等が引ければ、そのまま自分で使ったり物によってはゲーム内で高く売れますから。

    あとは課金水やりに・・
    今はゲーム内でも一発で全部撒けるので恩恵は減ってますが、それでもレア咲かすには効果あるのかなと。

    討伐は、えものよびでやれば10分で終わりますから微妙なところ
    今はついでに宝珠も狙えるので。

  5. 匿名 より:

    超おたから種か超トマトの種植えた時に、水やりするために貯めてます。

    日常的に使うなら、ブラックかスノーリリーがなる種植えて、レア水あげるってどうですかね。

  6. 匿名 より:

    別に、あの漫画は面白くないわけではないですよ

    ただ、少年漫画やギャグ漫画が好きな人向けですが
    自分は普通に楽しめましたし、合う合わないが大きいかな

    基本的にはスマホの福引用に貯めてます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました