Ipadの第一世代ってまだまだ使えますか? 秋葉に中古で1万くらいであって状態も良さそうなので&#8… | 質問の答えを募集中です! Ipadの第一世代ってまだまだ使えますか? 秋葉に中古で1万くらいであって状態も良さそうなので&#8… | 質問の答えを募集中です!

Ipadの第一世代ってまだまだ使えますか? 秋葉に中古で1万くらいであって状態も良さそうなので…

未分類

Ipadの第一世代ってまだまだ使えますか?
秋葉に中古で1万くらいであって状態も良さそうなのですが、ipadに関してはよくわからないので質問しました。
とくにこだわりがなく電子書籍を読んだり暇つぶしにゲームができればいいなと考えています。

  1. 匿名 より:

    OSのアップデートが5.1.1で終わっていますので、もし使いたいソフトがそれ以降のバージョンにしか対応していないようでしたらやめたほうがいいでしょう。
    有名どころのアプリはOSのバージョンアップとともに旧OSでは動かなくなっていくものが多いですから、正直そんな古いOSではどれだけのアプリが動くことやら。

  2. 匿名 より:

    皆様ご回答ありがとうございます。
    中古はやめて新品にします。

  3. 匿名 より:

    まず、初代iPadは発売から5年近く経っていますので、中古市場に出ているものには程度の良いものはないと思います。
    また、先の回答者にある通り、OSのアップデートが出来ない機種であるため、最新のアプリを使うことはほぼ不可能です。
    スマホ、タブレットは外に持ち出すユーザーが多いので、落としたり、埃っぽい環境で使われていた可能性があるため、故障のリスクが高くなる中古はオススメしません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました