iPodtouchを月額や基本料金なしで利用すると Wi-Fiのないところではなにもできないの&#8… | 質問の答えを募集中です! iPodtouchを月額や基本料金なしで利用すると Wi-Fiのないところではなにもできないの&#8… | 質問の答えを募集中です!

iPodtouchを月額や基本料金なしで利用すると Wi-Fiのないところではなにもできないの…

iPodtouchを月額や基本料金なしで利用すると
Wi-Fiのないところではなにもできないのでしょうか
外でゲームをしたり音楽を聴いたりできますか

  1. 匿名 より:

    はじめに。iPodtouchにはセルラーモデルは無いので、基本料金がありません。

    本体にダウンロードしたコンテンツは、オフラインでも問題なく使えます。
    音楽を聴きながら電子書籍を読むことも可能ですし、買切りタイプのアプリなら、ゲームもできますよ。
    ただし、インターネット接続が必要なものは、WIFI必須です。ようつべとか、LINEとか。

    ところで、new modelはまだかの〜。

  2. 匿名 より:

    どうもありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    オンライン接続必須のタイトルはダメですけど、そうでないゲームや本体内に保存してある音楽の再生は普通にできます。

  4. 匿名 より:

    音楽は聞けるでしょ。

    ネット通信で曲をダウンロードしようとPC経由で入れようと1度内部に保存すればオフラインでも聞けるかと。

    YouTube等のネット通信を行うストリーミング再生やアプリのダウンロード、ゲームのネット通信を行うようなものは当たり前ですがWi-Fi無いと行えませんので家でも外でもネット環境がないと無理です。

    買いきりのゲームアプリならオフラインの物はダウンロード出来れば外でも可能、オンラインは一切無理ですって感じですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました