500枚!PSvitaには旧型と新型が有りますが、旧型の初期定価は25000〜30000円?く&#8… | 質問の答えを募集中です! 500枚!PSvitaには旧型と新型が有りますが、旧型の初期定価は25000〜30000円?く&#8… | 質問の答えを募集中です!

500枚!PSvitaには旧型と新型が有りますが、旧型の初期定価は25000〜30000円?く…

未分類

500枚!PSvitaには旧型と新型が有りますが、旧型の初期定価は25000〜30000円?くらいだったんですよね?現在、vita購入を検討してしています。デビューパックを購入しようとしています。新型と旧型があるので定価が
高い旧型を買おうと思っているのですが、まだ迷っています。新型をお持ちの方、良いところを教えてください。旧型もできればお願いします。

  1. 匿名 より:

    ・新型長所は重量の軽さと価格の安さminiUSB(スマホの充電ケーブル等)で充電できることです。
    ・旧型長所は画面の彩度と重厚感。

    あとは使うかた次第ですが各種ボタンのサイズが新型は小さいです。アクセサリーも今や旧型は少なくなってしまっているのでやや入手しにくいかもしれません。
    旧型3G/WiFiモデルなら3g回線が使えます。ただ旧型は充電ケーブルが専用なので以外とそこが不便だったりします。私は少し重みがある方が好きなので旧型を愛用しています。長時間プレイ&持ち運びには圧倒的に新型の方が軽くてコンパクトなので利便性は高いです。バッテリーは使用環境によりますが新型の方が数時間長持ちします。
    余談ですがメモリーカードは高くても容量多い方が無難ですょ、体験版やトルネや電子書籍、音楽や動画にゲームセーブ、アプリ・ゲームダウンロード、何だかんだで8GBくらいでは全く足りないので。買ったソフトを1~2本遊んで他に使わないなら4Gでも大丈夫ですが。

  2. 匿名 より:

    ありがとう!
    僕も旧型買います!

  3. 匿名 より:

    ・軽くなった
    ・薄くなった
    ・バッテリーの持ちが良くなった
    ・ブラウザがほんの少し速くなった

    ぐらいです。

  4. 匿名 より:

    つかいやすい!!!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました