腐です。アプリのことです。 BLアプリの「俺プリ!」での背後霊イベントのことです。 友達に申請&#8… | 質問の答えを募集中です! 腐です。アプリのことです。 BLアプリの「俺プリ!」での背後霊イベントのことです。 友達に申請&#8… | 質問の答えを募集中です!

腐です。アプリのことです。 BLアプリの「俺プリ!」での背後霊イベントのことです。 友達に申請…

未分類

腐です。アプリのことです。
BLアプリの「俺プリ!」での背後霊イベントのことです。
友達に申請してるのに承認されなくてイベ仲間が0です。
こういうときにミニゲームすると負けるんです…
どうやったら勝てますか?
あとイベ仲間を増やすにはどうすればいいですか?

  1. 匿名 より:

    私もゲームすきなのですが…スマホはもってないので
    これに関してはわかりません。お力になれなくて申し訳ないです。

    下のでサイトで質問してみてください。

    ちるちる
    http://www.chil-chil.net/qaTop/

    BL関連にくわしい方がたくさんいます。
    もしかするとわかるかもしれません。

    以下おまけ

    ところでBL小説には興味ないですか?

    今の小説は読みやすくおもしろいものがたくさんあるので、
    ゲームが好きな方、とくにストーリーを楽しみたい方には
    個人的におすすめです。

    今はスマホ、PCなどで気軽に読める電子書籍も多数でてます。

    私的おすすめBL小説リスト
    興味があればぜひv

    http://booklog.jp/users/kokeisi

    一部例外はありますが、ほとんどが攻めが受けだけを昔からずっと一途に執着、溺愛しているものです。
    右下にタグがあるので、それを押していただくと、好みの設定を探すことができます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました