王子様みたいな感じの男の子が、最終回位の話で、ぼくのために泣いてくれるの…あむ姫、君はなんてや&#8… | 質問の答えを募集中です! 王子様みたいな感じの男の子が、最終回位の話で、ぼくのために泣いてくれるの…あむ姫、君はなんてや&#8… | 質問の答えを募集中です!

王子様みたいな感じの男の子が、最終回位の話で、ぼくのために泣いてくれるの…あむ姫、君はなんてや…

未分類

王子様みたいな感じの男の子が、最終回位の話で、ぼくのために泣いてくれるの…あむ姫、君はなんてやさしい子なんだ…って、これしか記憶にないんですが、平成の漫画なんですが、
小学館の雑誌か何かの連載していた漫画で時々思い出して読みたいですが。私はこの漫画に癒されました。お子さんをお持ちの方で手掛りが有れば…よろしくお願いします。付録のポケモン風船に釣られて子供向けの本を買ってしまいました。

  1. 匿名 より:

    あむ姫というワードから検索しました。
    うえだ未知さんのキラめきあむちゃんという作品ではないでしょうか?
    ただ、この作品のコミックスは現在は廃刊になっているようです。
    Yahoo!ブックストアなどで電子書籍として購入し、読むことはできるようです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。本としては廃刊なのですね。立ち読みコーナーで見た所
    、恐らくこの作品の様です。電子書籍ですか!買い方調べますね〜



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました