楽天のKOBOで、ある電子書籍の発売を待っていますが全然発売してくれません。 紙書籍版では既に | 質問の答えを募集中です! 楽天のKOBOで、ある電子書籍の発売を待っていますが全然発売してくれません。 紙書籍版では既に | 質問の答えを募集中です!

楽天のKOBOで、ある電子書籍の発売を待っていますが全然発売してくれません。 紙書籍版では既に

電子書籍

楽天のKOBOで、ある電子書籍の発売を待っていますが全然発売してくれません。
紙書籍版では既にその続編もその次の続編も発売されているのに…。
どうすれば発売してくれるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    電子書籍版がなかなか発売されず、それがkoboも含めてすべての書店なら、出版社の都合。
    一部書店のみ扱われているなら、そこと独占販売などの契約がある可能性があります。
    とりあえず出版社にリクエストしてみたらいかがでしょうか。

  2. 匿名 より:

    そもそも楽天の企業スタイルは売りっぱなし、ユーザーの意見は聞かないのが当たり前ですからね…ユーザーの満足度よりも売れればよい。
    個人的にKOBOは同社のRaboo同様、突然サービスが終って買ったものが無かったことにされかねないと感じています
    http://ddnavi.com/news/185102/

    思い入れのある本は良心的な電子書籍サービスで購入されることを強くお勧めします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました