iPadを買おうと思うのですがどのiPadがいいでしょうか? 理由もつけてアドバイスお願い致します | 質問の答えを募集中です! iPadを買おうと思うのですがどのiPadがいいでしょうか? 理由もつけてアドバイスお願い致します | 質問の答えを募集中です!

iPadを買おうと思うのですがどのiPadがいいでしょうか? 理由もつけてアドバイスお願い致します

アドバイス

iPadを買おうと思うのですがどのiPadがいいでしょうか?
理由もつけてアドバイスお願い致します

  1. 匿名 より:

    自宅メインの使い方で固定回線のネット環境があるのか、出先でもネットに接続したいのかなどの条件が無いと難しいですが・・・。

    他の回答者さんみたいに「最新モデルこそ正義」な方や、Wi-Fi環境の無い場所でもネットに接続したいなら、Air2やMini3でも良いと思います(携帯電話会社と契約して購入する物は、Air2かMini3なので)。

    自宅メインでネット回線がある状態で、普通にネット閲覧をして、ゲームやSNSなどのアプリを使いたいと言う感じなら、1世代前のAir/Mini2でも十分快適に使えます。
    値段も1万円程度安く、お求めやすいですから。
    https://www.apple.com/jp/ipad/compare/#comparison-chart
    ストレージ(データ記憶)容量は、動画や音楽、電子書籍をガンガン入れなければ32GBもあれば十分でしょう。

  2. 匿名 より:

    iPad Air2の128GBがいいですよ。iPadの中では一番性能の良いiPadで、128GBと大容量なので。
    なので、iPad Air2が良いですよっと言いたいところだけど、iPadには miniがありますね。人によっては miniがいいと言う人もいます。僕もその一人でiPad mini3を持っています。 miniがいいと言うのは、 画面はiPhone6の約2.5倍ぐらいありますが、iPad Air2はと違って大きすぎることもないです。ボディーバックにも収まりますので、いつも持ち歩くことができて便利ですね。
    なので、iPadの大きさはどれがいいかは人それぞれなんです。実際に大きさを見て決めた方が良いかと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました