エクスペリアz3タブレットコンパクトを購入しました。 テレビが見れると思ったのですが、見れない&#8… | 質問の答えを募集中です! エクスペリアz3タブレットコンパクトを購入しました。 テレビが見れると思ったのですが、見れない&#8… | 質問の答えを募集中です!

エクスペリアz3タブレットコンパクトを購入しました。 テレビが見れると思ったのですが、見れない…

テレビ

エクスペリアz3タブレットコンパクトを購入しました。
テレビが見れると思ったのですが、見れないし、ps3のデュアルショックをつなげようとしてもUSBがどこにはめていいものやらで、なんか電子書籍専用になってしまいました。高い買い物だけにいろいろ利用したいのですが、ネットで見てもよくわかりませんでした。上記2つだけでもご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    元からテレビを見る機能なんて存在しない。何と勘違いして買ったの?
    車を買ったらバイクじゃないと文句を言っているようなもの。とんでもない話。

    コントローラーに関してはマイクロUSBで繋げばいいだけ。
    ただし、使えるかどうかはソフト側の対応による。

  2. 匿名 より:

    実際どうかわかりませんが
    私はテレビを見るときは、ソニーのレコーダーにつないで見ています
    あとPS4のコントローラーだと簡単に繋げれました

    詳しくはわかりませんが 私はこれででつかっています



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました