ipadが欲しいのですが迷っています。 ipadAirとAir2のどちらにしようか迷ってい&#823… | 質問の答えを募集中です! ipadが欲しいのですが迷っています。 ipadAirとAir2のどちらにしようか迷ってい&#823… | 質問の答えを募集中です!

ipadが欲しいのですが迷っています。 ipadAirとAir2のどちらにしようか迷ってい̷…

未分類

ipadが欲しいのですが迷っています。

ipadAirとAir2のどちらにしようか迷っています。

使用用途はネットや電子書籍を読む事のほかゲームです。
ゲームはjubeat plus という音ゲーやパズドラ、クラッシュオブクランがメインです。
他に低頻度でyoutubeなどを見るかもしれません。

個人的に迷っている点は指紋認証がAir2にしかついていないことが不便なんじゃないか?と心配です。普段はiphone5sを使っていて非常に重宝している機能です。

CPUなどもかなり高速化されているとは思いますが、それほど高負荷の使い方はしないと思います。
寧ろ、どのような使い方をした場合CPUの恩恵を感じるのでしょうか?

RAMも1GBから2GBへ増えておりますが、タブレットだと1GBでは不足なのでしょうか?
iphone5sでは不満を感じたことはありませんでした。

価格差は1万程度なのですが、非常に迷っています。
両方使ったことのある方、アドバイス等お願いいたします。

  1. 匿名 より:

    iPad Air 2のほうが良いです。7.5ミリ厚だった初代iPad Airから18%薄型化し、6.1ミリ厚の世界最軽量ボディを実現したことです。ボディカラーはこれまでのスペースグレイとシルバーに加えて、新色のゴールドも選べるようになりました。指紋認証センサーの「Touch ID」も搭載しています。また、プロセッサは、第2世代64ビットアーキテクチャの「A8X」に強化し、初代iPad AirのA7プロセッサと比較して、CPUを40%、GPUを2.5倍高速化したと。
    この前、「iPad Air 2とiPad Air比較、iPad Air 2メリットデメリットを届け 」という記事を見ました。参考になるかもしれない。詳しくは下記のURLをクリックし、内容をご確認ください。

    http://macxdvd.com/blog/smart-ipad-air-2-vs-ipad-air.htm

  2. 匿名 より:

    去年Airと発売日にオンラインストアで注文しせ、使用していました。
    色むらは我慢できたのですが、Safariが落ちることがありました。
    Appleのサポートに電話してみると、
    「マルチタスクなので、落ちることもあります。
    他のアプリの完全停止してください。」と。
    私は、「iPhone4sや5sでは、他のアプリを完全停止しなくても、Safariが落ちることはない。
    また、
    2万円以下のAndroidOSタブレットでChromeが落ちたことがない。」と言ったのですが、
    「アプリの完全停止」を
    求めるだけです。
    この回答に
    納得がいかず、これでは高いAirを購入した甲斐がないのでAirは返品しました。

    今年は、
    Air2が発売されても、RAMが2Gであるという情報を得てからー
    Air2を購入しました。
    http://iphonech.info/archives/54250031.html
    コア数が2から3に、RAMもL2キャッシュも2倍になっているためか、Safariが落ちることはないです。
    Airの時の色むらもAir2では見られません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました