皆さんタブレットってどんなことに使ってますか? 最近nexus7買ってベッドで動画見たりしてる&#8… | 質問の答えを募集中です! 皆さんタブレットってどんなことに使ってますか? 最近nexus7買ってベッドで動画見たりしてる&#8… | 質問の答えを募集中です!

皆さんタブレットってどんなことに使ってますか? 最近nexus7買ってベッドで動画見たりしてる…

未分類

皆さんタブレットってどんなことに使ってますか?
最近nexus7買ってベッドで動画見たりしてるんですけど、宝の持ち腐れ感が・・

  1. 匿名 より:

    ○Lenovo Miix 2 8(Windows 8.1)
    オンラインゲーム用のサブ機として使用しています(露店放置やダベリング用)。
    ちなみに『艦これ』用ではありません(笑

    ○ヤフオクで買った7in中華パッド(android 4.2)
    ヤフオク等のWEBや、自宅サーバーに貯め込んでいる動画や電子書籍類、音楽の視聴用に使用しています。
    手軽に持ち運べるので、食事中やトイレ、ベッドの中、防水ケースに入れて風呂で等幅広く活躍してくれます。

    その他格安で手に入れたandroidタブレットが数機ありますが、わたしの場合使用目的よりも『如何にいじり倒して遊ぶか』がメインですので分解・改造を含む遊び用といったところでしょうか。

    ちなみに外出時にはタブレットは持ち歩きません。

  2. 匿名 より:

    寝る前にベッドの中でゲームをしたり、漫画を読んだりしています。
    後たまにネット検索で調べものとか。

    なので毎日使用していますが、実質1日当たり1間程度ですかね。

    パソコンメインの方は大体似たような使い方ではないかと・・・・

  3. 匿名 より:

    電子書籍の閲覧に使っています。

    後は…ほとんど使ってませんね。

    もともと電子書籍の閲覧が目的だったので、無理に他の用途に使う気はありません。
    もちろん、宝の持ち腐れだとも思っていません。

  4. 匿名 より:

    >>皆さんタブレットってどんなことに使ってますか?
    ん?ふつうに動画も見てるけど
    ネットワーフィンしたり、リモートやったりとかですね
    旧ネクサス7ですか?安いがそこそこスペックいいんでゲームとかもいけますね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました