iCloudのデータの移行について質問です。 私はiPhone4sを使用していたんですが、iP&#8… | 質問の答えを募集中です! iCloudのデータの移行について質問です。 私はiPhone4sを使用していたんですが、iP&#8… | 質問の答えを募集中です!

iCloudのデータの移行について質問です。 私はiPhone4sを使用していたんですが、iP…

iPhone

iCloudのデータの移行について質問です。
私はiPhone4sを使用していたんですが、iPhone6に機種変更しました。そこでiCloudのデータを移行しようと思い、バックアップをとろうと思ったら容量がないからできないと表示されました。
そこで諦めてしまい、iPhone6の方で4sで使っていたiCloudにログインしたら、電話帳などのデータは移行されていました。そして、iPhone6に4sの時にやっていたあるゲームのデータを移行して、4sの方のゲームのアプリは削除しました。
しかし、今になって写真をiPhone6に移行したいと思っているんですが、この場合は容量が足りれば移行できますか?
あと、iPhone6のゲームのデータは消えてしまうんですか?
分かりにくい質問で申し訳ありませんが、誰か回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    簡単に言えば、質問者さんはiPhone4sからデータをiPhone6に移行しようですよね。。
    それなら、愛用の無料データ移行ソフト「Syncios」をお勧めします。。
    iTunesを使わず、簡単にiPhone、iPad 、iPod と PC 間、音楽、ビデオ、写真、連絡先、アプリ、ノート、電子書籍などを互換移行できます。
    気に入るなら、詳しい移行手順をご参考:http://www.syncios.com/jp/how-to-transfer-photos-from-old-iphone-to-iphone6.html



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました