今度iPadAir2を買う予定なのですが、容量を迷っています。16GBは論外としていて64GB&#8… | 質問の答えを募集中です! 今度iPadAir2を買う予定なのですが、容量を迷っています。16GBは論外としていて64GB&#8… | 質問の答えを募集中です!

今度iPadAir2を買う予定なのですが、容量を迷っています。16GBは論外としていて64GB…

未分類

今度iPadAir2を買う予定なのですが、容量を迷っています。16GBは論外としていて64GBと128GBのどちらかにしようかと思っています。
タブレットは初めてで、使用用途はゲーム、電子書籍、動画編
集、音楽、動画、ネットが主になると思います。仕事に使うつもりはなく、3~ 5年くらいは使おうと思ってます。

質問です。今までiPadで64GBで足りなくなったことはありますか?また、128GBはオーバースペックになってしまいますか?

  1. 匿名 より:

    >kagepuro312さん
    >128GBはオーバースペックになってしまいますか?

    長く使えばそれなりのデータ量を抱えること考えると、予算が許す限り最大容量をオススメします。

    64GB の iPhone5も、残り 15GB 次買うのは、最低128GBかなと思います。

  2. 匿名 より:

    128GBのほうがいいと思います。iPadの容量は後から増やそうとしても無理なので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました