iPhone5からXperiaZ3に変えようと思うのですが、iPhone5で落としたFF5のア&#8… | 質問の答えを募集中です! iPhone5からXperiaZ3に変えようと思うのですが、iPhone5で落としたFF5のア&#8… | 質問の答えを募集中です!

iPhone5からXperiaZ3に変えようと思うのですが、iPhone5で落としたFF5のア…

iPhone

iPhone5からXperiaZ3に変えようと思うのですが、iPhone5で落としたFF5のアプリのデータをXperiaZ3に移行することは出来ますか?

  1. 匿名 より:

    iPhone5からアプリデータをXperiaZ3へ移行なら、iPhone5 > データ移行ソフト > PC > USBケーブル >XperiaZ3という順序で簡単。。
    iPhone5からアプリデータをPCに移行なら、愛用の無料データ移行ソフト「Syncios」をお勧めします。。
    iPhone、iPad 、iPod と PC 間に、音楽、ビデオ、写真、連絡先、アプリ、ノート、電子書籍などのデータを互換移行できます。。
    ご参考:http://www.syncios.com/jp/features.html

  2. 匿名 より:

    できるよ。コピペでOK。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました