旧ipad miniかAndroid機かで迷っています。助言よろしくお願いします。 持ち歩き&#82… | 質問の答えを募集中です! 旧ipad miniかAndroid機かで迷っています。助言よろしくお願いします。 持ち歩き&#82… | 質問の答えを募集中です!

旧ipad miniかAndroid機かで迷っています。助言よろしくお願いします。 持ち歩きR…

未分類

旧ipad miniかAndroid機かで迷っています。助言よろしくお願いします。

持ち歩き用の7インチタブレットを検討しています。
現在iphone5とipadとkindle paperwhiteを所有しています。
電子書籍とevernoteを共有させるつもりです。
通信は外ではモバイルwi-fiを使います。

電子書籍のグラフィックの多いものも読めるタブレットで
電子版辞書とネット検索とevernoteがさくさく使えるものが希望なのですが
ipadminiのretinaモデルは、用途(電子辞書がわり)からすると高価に感じます。
(外出時だけ使用するつもりなので)

アプリは他にはFB, メモ、スケジュール、Chromeなどです。
動画と写真は鑑賞・保存することもあると思います。(背面カメラ希望)
音楽やゲームでは使用しません。
セキュリティ面では対策します。

このような場合、Nexus7の32Gかipad mini旧モデル16G
また他のタブレットでどれがおすすめでしょうか。
ただしKindleHDX以外でお願いします。

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:
  2. 匿名 より:

    昨日、実物を見にいってきました。人気があるのも納得の商品です。よく検討したいと思います。どうもありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました