長年DoCoMoを使用しています。2年前にAndroid(レグザ)を購入しましたが、ブラウザ起&#8… | 質問の答えを募集中です! 長年DoCoMoを使用しています。2年前にAndroid(レグザ)を購入しましたが、ブラウザ起&#8… | 質問の答えを募集中です!

長年DoCoMoを使用しています。2年前にAndroid(レグザ)を購入しましたが、ブラウザ起…

未分類

長年DoCoMoを使用しています。2年前にAndroid(レグザ)を購入しましたが、ブラウザ起動中にしょっちゅう強制終了になったり、そんなに使ってないのに電池の減りが異様に早かったり…
DoCoMoシ
ョップに持っていっても特に悪いところはないです、と。

で、2年の更新時を機会に機種変しようと考えているのですが

オススメとかありますか?
iPhoneにしてみたいと思っていますが、故障が多いと聞きます。
とくにこだわりはなく、音楽や動画などもそこまで利用しません。

ゲームや電子書籍、便利そうなアプリがあればダウンロードして使ったり、パソコン代わりにネットを見るくらいです。

今の物は20分続けて使っていると本体がかなり熱くなって充電もできなくなります…

ギャラクシーも、XPERIAもiPhoneも、そこらへんは似たようなものなんでしょうか?

アドバイス宜しくお願いしますm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    はっきりいって、レグザはダメな端末です。ダメというか、不具合が多いです。

    なにもこだわりがなければ、iPhoneでいいかと思います!

    防水対応や、おサイフケータイなどの機能がついてたらいいなと思うならば、XperiaかGALAXYにしましょう!

    ただ、XperiaかGALAXYだったら、Xperiaをおすすめします☆

  2. 匿名 より:

    防水が欲しくて、その時はレグザがいいと思ったんですよね(>_<) iPhoneは防水ではないのですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました