日本ゲーム業界はもっとサウンドノベルのゲームを作っていくべきだと思いませんか? 日本のサウンド&#8… | 質問の答えを募集中です! 日本ゲーム業界はもっとサウンドノベルのゲームを作っていくべきだと思いませんか? 日本のサウンド&#8… | 質問の答えを募集中です!

日本ゲーム業界はもっとサウンドノベルのゲームを作っていくべきだと思いませんか? 日本のサウンド…

ゲーム

日本ゲーム業界はもっとサウンドノベルのゲームを作っていくべきだと思いませんか?
日本のサウンドノベルの物語の緻密さ、面白さは海外のハイテク技術を詰め込んだゲームにも十分対抗できると思うのですが・・・。

  1. 匿名 より:

    微妙だと思いますよ。
    元々サウンドノベルは爆発的に売れるソフトじゃないので。

    別に文学作品を読ませたいのなら本や電子書籍で十分事足りますよ。
    そもそも本離れ以前に「物を読む」のが面倒くさいと感じる若者が
    サウンドノベルなら読むという事はマズ無いので。
    基本的に読むのが面倒/苦手な人はそれがTV画面に映ろうが、
    ゲームだろうが基本的に読むことを避けるでしょうから。

  2. 匿名 より:

    まあ俺がやりたいだけなんですけどね

  3. 匿名 より:

    売って利益が出る時期じゃないと思います。
    バブル時代なら、『作って売ってみよう!』ですが、
    今じゃ、『売れる見込みがないから止めておこう・・・』です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました