auのガラケー使用時に、電子コミックサイトのコミックをMicroSDに保存しました。 スマホ | 質問の答えを募集中です! auのガラケー使用時に、電子コミックサイトのコミックをMicroSDに保存しました。 スマホ | 質問の答えを募集中です!

auのガラケー使用時に、電子コミックサイトのコミックをMicroSDに保存しました。 スマホ

スマホ

auのガラケー使用時に、電子コミックサイトのコミックをMicroSDに保存しました。

スマホにしてから、カードは差し込んであるものの、端末違いといった理由でコミックが読めなくなったので
すが、スマホ以外で読む方法はありますか?
ついでに削除したいものもあります。出来ますでしょうか?

同じく、カード内に保存した音楽はどこから聞けば良いのですか?また、削除する方法はありますか?
ゲームのモバイルサイトでダウンロードした、ゲームのBGM数曲です。

  1. 匿名 より:

    SDのデータ消去はケータイでもスマホでも出来るよ。初期化やね。
    あと、データは一旦PCに入れてみたら?
    電子書籍とか、音楽とかは保存方法によって見る方法違うから。
    あとは、ケータイのみでしか見れない聞けないパターンもあるよ。
    サイトによって色々あるからサイトに問い合わせるのが一番の早道やね。

  2. 匿名 より:

    初期化はこわいので、パソコンで見てみます。
    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました