おすすめの端末を教えてください! 今はARROWS TAB F-01Dを使っています。 2&#823… | 質問の答えを募集中です! おすすめの端末を教えてください! 今はARROWS TAB F-01Dを使っています。 2&#823… | 質問の答えを募集中です!

おすすめの端末を教えてください! 今はARROWS TAB F-01Dを使っています。 2̷…

未分類

おすすめの端末を教えてください!

今はARROWS TAB F-01Dを使っています。
2年ほどたち、毎日使っていると、アダプターなしだと15分ほどでブチっといきなり切れるのと、充電部分が壊れているのかうまく充電ができないので、新しく買い換えたいと思っているのですが、どれにしようかよく知らないので悩んでいます。

使い方は、
1.アプリはダウンロードしない(ゲームや音楽など)けどピグでは遊びます。
2.ネットをみる
3.ネット小説を読む(電子書籍ではないです)
4.たまに動画をみる
くらいです。ただ、毎日結構長時間使います。持ち歩きもします。
今まで画面が大きかったので、スマホや一回り大きいくらいでは少しつらいです。
(小説を読むので)

こんなで何かオススメはありますでしょうか?

  1. 匿名 より:

    その用途ならスペック要らないんで電池交換14000円で良いかなあ、とも思うんですが。

    10インチタブレットで解像度が1280×800ドット、LTE接続ありとすれば
    このあたり↓か、

    http://home.hi-ho.ne.jp/company/release/2013/0820.html

    又は通信契約は別で用意してこのあたり↓でSIMフリー機をねらうか。

    http://smart.diipedia.net/android-tablet-simfree.html

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!どうも今のタブレットの本体の充電する受け口もバカになっているようですので、買い替えないといけないので、電池交換以外のどちらか検討してみます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました