ipod touchの購入を考えているのですが、何世代、何GBがいいのでしょうか? 基本的にゲ&#8… | 質問の答えを募集中です! ipod touchの購入を考えているのですが、何世代、何GBがいいのでしょうか? 基本的にゲ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ipod touchの購入を考えているのですが、何世代、何GBがいいのでしょうか? 基本的にゲ…

ipod touchの購入を考えているのですが、何世代、何GBがいいのでしょうか?
基本的にゲームをやる予定なのですが
その場合は何世代を買ったほうがいいのでしょうか?

それと何GBがいいのでしょうか?

今のところは5世代を買おうと思ってます

  1. 匿名 より:

    ・現在普通に市販されている物は第5世代、それ以前のものは中古でないと入手は出来ないでしょう。

    ・ゲームを、って事なら現行機以前の物を選ぶ理由がありません。古い機種ほど利用出来るアプリは少なくなります。
    ゲームも種類によりますが、アクション性の高いものほど機体性能の高い機種=最新機種でないと遊べません。

    後は予算と使い方を考えて容量を決めればよいかと。
    ゲーム1本、後の遊び方/使い方は考えてない、というのであれば16GBでもよいでしょうけど、あれもこれも遊びたい、動画も音楽も電子書籍もたくさん入れたいというなら64GBを選ぶのが良いかと思いますがどでしょ。

  2. 匿名 より:

    第五世代で・・・
    カメラ機能のある32GBモデルだが、Appleは撤退する・・・6年間だけサポートするので、消えゆく物を買うのはヤバイです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました