iphone5s16G を買うかiphone5c32G を買うか迷ってます! 好きなグループ&#82… | 質問の答えを募集中です! iphone5s16G を買うかiphone5c32G を買うか迷ってます! 好きなグループ&#82… | 質問の答えを募集中です!

iphone5s16G を買うかiphone5c32G を買うか迷ってます! 好きなグループR…

iPhone

iphone5s16G を買うかiphone5c32G を買うか迷ってます!

好きなグループがいて
写真は結構保存します。
アプリもたくさん入れる予定です。

でも音楽はあまり保存しないと思います。

こんな私にどちらがオススメですか?

  1. 匿名 より:

    iPhoneの容量を圧迫するのは主に音楽と動画、書籍データです。
    写真はそんなに容量を食わない上にクラウドなどを利用すればいくらでも保存、閲覧できるのであまり気にしなくていいと思います。
    アプリも3Dのアクションゲームや電子書籍のビューワーでなければ容量を気にする必要はありません。

    そんなわけで質問者さんには16Gをオススメします。

    ただ、もし何かのきっかけで動画や音楽を大量に保存したくなった場合は16Gだとほとんど何もできないため注意です。
    特にiPhoneの容量は後で付け足したりできないので気をつけてください。

    現在想定されている使い方なら16Gで十分ですが少しでもそれ以上の可能性があるなら32Gも視野に入れておいた方が無難です。
    また、質問者さんの資金的余裕とも相談してみてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました