Kindle Fireってなんですか? 詳しい人教えてください | 質問の答えを募集中です! Kindle Fireってなんですか? 詳しい人教えてください | 質問の答えを募集中です!

Kindle Fireってなんですか? 詳しい人教えてください

未分類

Kindle Fireってなんですか?
詳しい人教えてください

  1. 匿名 より:

    Kindle Fireはタブレットの一種です。
    できること:電子書籍を読む、動画を見る、音楽を聴く、ゲームアプリをインストール、ネット検索、G-Mail、SNSなど
    パソコンより携帯便利です。

    http://jp.epubor.com/resource/%E9%9B%BB%E5%AD%90%E6%9B%B8%E7%B1%8D%E3%82%92%E5%BF%AB%E9%81%A9%E3%81%AB%E8%AA%AD%E3%82%80%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E7%AB%AF%E6%9C%AB/

    もっと詳細な情報、Amazon.co.jpまでにご参考ください。

  2. 匿名 より:

    キンドルの作ったタブレットです

    書籍やインターネットサーフィンができます

    店頭で触ったらすぐにフリーズしましたww
    しかもまだまだ使えるアプリが少ない

    あまりおすすめはできないかもです

  3. 匿名 より:

    キンドルペーパーホワイトじゃないほうですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました