年末にipad air の購入を検討している者です。私は、ipadを購入するのは初めてなのです&#8… | 質問の答えを募集中です! 年末にipad air の購入を検討している者です。私は、ipadを購入するのは初めてなのです&#8… | 質問の答えを募集中です!

年末にipad air の購入を検討している者です。私は、ipadを購入するのは初めてなのです…

未分類

年末にipad air の購入を検討している者です。私は、ipadを購入するのは初めてなのですが容量をどれにしていいか迷っています。アプリはitunes U 、ユビート、リフレク、太鼓の達人、グラセフ、バイオ4、など
や電子書籍も活用したいのですが、やはり64GBぐらいは必要なのでしょうか?
音楽や動画、写真はオンラインストレージをフル活用してなんとかするつもりです。

  1. 匿名 より:

    32GBでもいけるとは思いますが…。でも、予算が許すなら64GBをお勧めします。32GBだと、電子書籍が貯まってきたときにつらくなると思います。私は32GBのipadminiで仕事上のPDF書類をibooksを使ってまとめていますが、それだけで3GBくらいあります。それがさらに増えていくと…と考えると32GBでも心許ない気がします。子供のために録画などもムーブしたいと考えているので、正直64GBにすればよかったと思っています。まあ、1つの意見として参考にして下さい。

  2. 匿名 より:

    最新の iPad のユーザでありませんが,32GB では経験的に窮屈です。64GBにすれば余裕があると思いますが,動画はたくさんいれないほうが無難だと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました