kindleのメリットって何ですか? 電子書籍ですよね? あとは、購入額が多少安い所でしょうか。 そ | 質問の答えを募集中です! kindleのメリットって何ですか? 電子書籍ですよね? あとは、購入額が多少安い所でしょうか。 そ | 質問の答えを募集中です!

kindleのメリットって何ですか? 電子書籍ですよね? あとは、購入額が多少安い所でしょうか。 そ

電子書籍

kindleのメリットって何ですか?
電子書籍ですよね?
あとは、購入額が多少安い所でしょうか。
その割には端末が高いように思います。
実際にお使いの方、買って良かったですか?
いまいち画面で本を読むというのがピンときません。
宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    KindleはKindle専用リーダーと汎用タブレットと分けますよ。

    専用リーダーは個人的には大好きなデバイスです。書籍のみよめますけど、目に優しいし、持ち運び便利し、長時間のバッテリですし。
    タブレットでは書籍のほか、音楽、ゲームアプリ、動画、ネット検索もできます。でも、アプリが少ないです。
    http://jp.epubor.com/resource/%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E3%81%AB%E7%9F%A5%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%81%8F%E3%81%B9%E3%81%8Dkindle%E6%9C%AC%E3%81%AE%E7%89%B9%E5%BE%B4/

  2. 匿名 より:

    なるほど。イメージでは専用リーダーでしたが、タブレットもあるんですね?宣伝で巨大な図書館を持ち運べる、みたいな感じでありましたが、とても便利かもしれませんね。専用リーダー検討してみます。有難うございました。

  3. 匿名 より:

    電子書籍が嫌いな人は読む義務がないので,お好きなように。ちなみに,CDが好きな人は,mp3 コンテンツで音楽をダウンロードして聞くなんてことはしません。

    Kindle の最大のメリットのひとつは,アメリカの新刊書が発売日にダウンロードできたり,ベストセラーを洋書取扱店に取り寄せ注文しなくても,その場で数秒後にダウンロードできることです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました