kindle fire hd っていいと思いますか? いい点、悪い点など詳しくお願いします。 | 質問の答えを募集中です! kindle fire hd っていいと思いますか? いい点、悪い点など詳しくお願いします。 | 質問の答えを募集中です!

kindle fire hd っていいと思いますか? いい点、悪い点など詳しくお願いします。

未分類

kindle fire hd っていいと思いますか?

いい点、悪い点など詳しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    いい点:電子書籍を読むのほか、音楽を聴いたり、動画を視聴したり、ゲームをしたり、アプリをインストールしたり、いろいろなことができます。
    悪い点:Android端末ですけど、Amazonの独自のOSを搭載していますから、Google Playに対応しなく、アプリがかなり少ないです。

    だから、もしゲームが好きなら、Nexus 7またiPad miniのほうがいいですが、アプリをほとんどインストールしないなら、kindle fire hdだけでいいです。
    ちなみに、kindle fire hd で電子書籍を読むこと、素晴らしいですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました