タブレットor iPod touch5? こんにちは!!中3男子です。 もうそろそろお年玉シー&#8… | 質問の答えを募集中です! タブレットor iPod touch5? こんにちは!!中3男子です。 もうそろそろお年玉シー&#8… | 質問の答えを募集中です!

タブレットor iPod touch5? こんにちは!!中3男子です。 もうそろそろお年玉シー…

未分類

タブレットor iPod touch5?
こんにちは!!中3男子です。
もうそろそろお年玉シーズンですね。そこで質問です。iPod touch5(赤)かネクサス7(新型)どちらを買うか迷っています。どちらが良いでしょうか?
あと、両方の長所と短所を教えて下さい!
長々すみません(m_m:)
たくさんの回答お待ちしております!!

  1. 匿名 より:

    かなり解答に悩む質問ですね・・・
    まず、どちらが良いのかというのですが、画面のサイズが違うゆえに使い方が違うので一概に言えません。

    外に持っていくならば断然iPod touchでしょう。
    手軽に写真が撮れたり、音楽を聞いたり。家の中でも、かさばらないデバイスなので、使い勝手は抜群だと思います。
    ただ、iPod touchはゲームをするにはあまりおすすめできません。 画面サイズが小さいので、ゲームをするならばやっぱりタブレット端末やPCなどに比べてば劣ります。

    家でパワフルなゲームをするならNexus7です。3Dゲームでもバリバリ描写してくれることでしょう。
    また、バックなどに入れるならば外に持って行ってもいいかもしれません。電子書籍リーダとしてNexus7はとてもいいデバイスになると思います。

    因みに僕は音楽を聞いたりTwitterを頻繁に使うので、どちらかと言われればiPod touchですね。
    Nexus7も持っていますが、PCがあるのでほとんど使ってないかも・・・

    結局は自分で選んだ方がいいと思います。家族で使うならNexus7を購入し、共有して値段を分割して負担してもらうのも悪く無いと思います。

    iPod touch-29,800から
    http://www.apple.com/jp/ipod-touch/
    Nexus7-27,800から
    http://www.google.co.jp/nexus/7/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました