ipadはSDカードとかないんですか? 新型のipad airと ipad miniが出たので&#8… | 質問の答えを募集中です! ipadはSDカードとかないんですか? 新型のipad airと ipad miniが出たので&#8… | 質問の答えを募集中です!

ipadはSDカードとかないんですか? 新型のipad airと ipad miniが出たので…

未分類

ipadはSDカードとかないんですか?
新型のipad airと ipad miniが出たのでこの機にipadを買おうと思ったんですが、GBによって値段も変わるということなのでとりあえずは16GBを買い、あとでSDカードでメモリを増やそうかと考えています。できますか?USB接続でPCにデータなどを移せるのかも教えていただけたら幸いです。
あとcelullar+wifiモデルとwifiモデル、airとminiどっちが買いかおしえていただきたいです。

  1. 匿名 より:

    SDカードなどの記録装置を接続して使用することはできませんから、本体に写真や音楽や、電子書籍、アプリ(特にゲームや図鑑など)を保存して使用する予定があれば、容量の大きなモデルを選択するか、別のSDカードが利用できるタブレットを選択されることをお勧めします。

    USB経由でパソコンとデータをやり取りすることは可能です。

    Cellularは携帯電話回線、Wi-Fiは家庭内などで利用する無線の規格です。Wi-Fiモデル単体では外出先ではネットに接続できませんが、ご家庭でインターネットをご利用であれば家庭内では追加料金なしでネットに接続できます。

    画面のサイズにこだわらなければ、iPad mini Retinaディスプレイモデルの方が割安なのでお得だと思います。恐らく性能が同じなので(詳しい発表がないので性能は違うのかも知れませんが、従来のiPad miniでも性能的には問題ないので)。

  2. 匿名 より:

    二方ともありがとうございます!miniがお店に並ぶのが楽しみです

  3. 匿名 より:

    これ便利、SDカードもUSBも使えます。
    http://www.meopad.com/products/MeoBankSD.html

    あとはオンラインストレージを使ってます

    セルラーの月額高すぎる。Wi-Fi+ポケットWi-Fiの方が安い。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました