最近、PocketWiFiを新規で契約したらタブレット端末を無料で貰ったんですが、タブレット端&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近、PocketWiFiを新規で契約したらタブレット端末を無料で貰ったんですが、タブレット端&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近、PocketWiFiを新規で契約したらタブレット端末を無料で貰ったんですが、タブレット端…

未分類

最近、PocketWiFiを新規で契約したらタブレット端末を無料で貰ったんですが、タブレット端末の便利な使い方とかありませんか?ちなみに機種はASUS MeMOPadHD7です。

PocketWiFi故に通信量規
制があるので、できればオフラインでも使えるアプリやできる事を教えていただければ幸いです。タブレット初心者なもので…どうぞよろしくお願いします(_ _)

  1. 匿名 より:

    便利と思うかどうかは、必要としているかどうかにもよるので、必要性がないようなら便利に使うのは難しいと思いますが…。

    オフラインメインなら、オフライン系のゲームや電子書籍の閲覧、保存した動画や音楽の再生などでしょうか。
    また、メールや検索程度なら大した通信量になりませんから、オンラインにして使っても問題になることはないでしょう。

    オンライン経由で動画を見たり、アプリのダウンロードや更新をしなければ、そうそう通信制限に引っ掛かることもないと思います。
    (契約されたプランにもよりますけど)

    一度、自分がどれくらいの通信をしているのか、計ってみてはどうですか?
    Pocket WiFi の端末なら、設定画面で通信量を確認することができると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました