任天堂は公式にネット上にアップされてますが…Virtual Console(VC)って訊いた事&#8… | 質問の答えを募集中です! 任天堂は公式にネット上にアップされてますが…Virtual Console(VC)って訊いた事&#8… | 質問の答えを募集中です!

任天堂は公式にネット上にアップされてますが…Virtual Console(VC)って訊いた事…

未分類

任天堂は公式にネット上にアップされてますが…Virtual Console(VC)って訊いた事は有りませんか?
アレも立派な『ネット上にアップしてる』と言う事に成りますが。。。何が違うんでしょう?

  1. 匿名 より:

    「違法アップロード」と書いたはずですが・・・

    VCはそもそも違法アップロードではありません。
    ゲームの権利を所有している任天堂が
    e-shop上で販売しているので全く問題はありません。
    (それにVCは厳密にはROMとはちょっと違います)

    他の質問で聞かれたのは内容からして
    「無料でROM/ISOをダウンロードしたい」という
    意味に取れたのでそちらは違法だと書きました。

    言うならば「アマゾンで漫画を電子書籍として購入する」のと
    「誰かが家で漫画をスキャンしてアップしたのをDLする」事の
    違いのようなものです。
    前者は別に問題はありませんが、後者は当然アウトです。

  2. 匿名 より:

    なんか、勘違いしてました。すいません。。。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました