ガンガン作品別累計発行部数です。これを見て何か感想を聞かせてください。 鋼の錬金術師 月刊少年&#8… | 質問の答えを募集中です! ガンガン作品別累計発行部数です。これを見て何か感想を聞かせてください。 鋼の錬金術師 月刊少年&#8… | 質問の答えを募集中です!

ガンガン作品別累計発行部数です。これを見て何か感想を聞かせてください。 鋼の錬金術師 月刊少年…

未分類

ガンガン作品別累計発行部数です。これを見て何か感想を聞かせてください。
鋼の錬金術師
月刊少年ガンガン
1~27巻
5077.7万部

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章
月刊少年ガンガン
1~21巻
1500万~1800万部

魔法陣グルグル
月刊少年ガンガン
1~16巻
1200万~1600万部

ソウルイーター
月刊少年ガンガン
1~24巻
1200万部

黒執事
Gファンタジー
1~16巻
1180万部

ドラゴンクエスト四コママンガ劇場
1~11巻
799.2万部

ハーメルンのバイオリン弾き
月刊少年ガンガン
1~37巻
690万部

南国少年パプワくん
月刊少年ガンガン
1~7巻
669.1万部

荒川アンダーザブリッジ
ヤングガンガン
1~13巻
600部

まもって守護月天!
月刊少年ガンガン
1~10巻
529.2万部

スパイラル ~推理の絆~
月刊少年ガンガン
1~15巻
510万部

Pandora Hearts
Gファンタジー
1~20巻
480万部

最遊記
Gファンタジー
1~9巻
450万部

妖狐×僕SS
ガンガンJOKER
1~9巻
400万部

ジャングルはいつもハレのちグゥ
月刊少年ガンガン
1~10巻
390万部

とある魔術の禁書目録
月刊少年ガンガン
1~10巻
382万部

WORKING!!
ヤングガンガン
1~11巻
381万部

咲-saki-
ヤングガンガン
1~11巻
380万部

ポケットモンスター四コママンガ劇場
1 ~5巻
363.5万部

BAMBOO BLADE
ヤングガンガン
1~14巻
320万部

ながされて藍蘭島
月刊少年ガンガン
1~22巻
330万部

君と僕。
Gファンタジー
1~12巻
315万部

東京アンダーグラウンド
月刊少年ガンガン
1~9巻
308万部

隠の王
Gファンタジー
1~14巻
300万部

  1. 匿名 より:

    発行部数で上位に入ってる作品に昔のが多いのが気になる。でも今はライバル誌や電子書籍が多いからかも?そう考えると荒川アンダーとかパンドラとかは、順位以上にすごい!
    未だに破られないグルグル・ハーメルン・スパイラル・アンダーグラウンド・守護月天の頃は、安くて中身最高で更に鈍器にもなって、1番好きだった。その頃の作者が活躍すればもっと人気世代が広がりそう。その分ハガレンや最遊記は作者移籍が痛い。
    スパイラルは何か納得。昔ハガレンと表紙を半分ずつにしてるの見た。絶園とうみねこで作者二人とも現役だし、読者をつなぎそう。スクエニ由来のドラクエだけでなく禁書やポケモンみたいな外部からの導入も成功してるみたいだけど、できたらそういうのを増やすよりガンガンオリジナルを増やしてほしい。

  2. 匿名 より:

    荒川アンダーザブリッジwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    作者爆死wwwwwwww

  3. 匿名 より:

    ハガレンについてはもう触れない

    ソウルイーター連載終了に際して「ガンガン本誌は終了。他のガンガン系統の雑誌のがいい」

    とかいわれていたが、他雑誌も大概ピンチだなという印象。
    ガンガンというまあ言えばマニア向けである雑誌系統において現在連載中の1000万部超えが、特定支持層の人気に頼っている黒執事のみというのは相当ヤバイなと

    ただ、マイナー誌において1000万部を超えるというのは素晴らしい成果であるのも事実。現在はともかくマイナーの中でも頭一つ飛び抜けている(いた)んだなと

  4. 匿名 より:

    ハガレンがすごいのは解るが、それよりパプワくん7巻で670万って、ドラクエ4コマも考えると、柴田亜美は手放しちゃダメだったと思うの。

  5. 匿名 より:

    ハガレンがズバ抜けてますね。

    藍蘭島が思ってたより良くないですねぇ。

    22巻までで330万部ですか。はぁ~



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました