皆さんが出会った素敵な本屋さんやそこで見つけたおもしろい本を教えてください! こんにちは。 文&#8… | 質問の答えを募集中です! 皆さんが出会った素敵な本屋さんやそこで見つけたおもしろい本を教えてください! こんにちは。 文&#8… | 質問の答えを募集中です!

皆さんが出会った素敵な本屋さんやそこで見つけたおもしろい本を教えてください! こんにちは。 文…

皆さんが出会った素敵な本屋さんやそこで見つけたおもしろい本を教えてください!
こんにちは。
文芸書から医学文献までの総合電子書籍サイト
「Digital e-hon(デジタルイーホン)」の編集スタッフです。

家の近くや駅の近くのいつもの本屋さんも良いですが、
他とはちょっと違う雰囲気が素敵な本屋さんって
どんな本と出会えるのかわくわくしますよね!

そこで皆さんが出会った他とはちょっと違う素敵な本屋さんや
そこで見つけたおもしろい本などありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

◆Digital e-honスタッフおすすめ【電子書籍】はコチラ↓

『TOKYO本屋さん紀行』
http://www.de-hon.ne.jp/digital/bin/product.asp?sku=2000000729206400100B

『TOKYOブックカフェ紀行』
http://www.de-hon.ne.jp/digital/bin/product.asp?sku=2000000729206500100B

『君のために今は回る』
http://www.de-hon.ne.jp/digital/bin/product.asp?sku=2000003294417200100B

『わたしが降らせた雪』
http://www.de-hon.ne.jp/digital/bin/product.asp?sku=2000003288332300100B

『KODO 鼓動』
http://www.de-hon.ne.jp/digital/bin/product.asp?sku=2000003252314500100X

『ハートのしっぽ 岩合光昭写真集』
http://www.de-hon.ne.jp/digital/bin/product.asp?sku=2000003238832300100B

  1. 匿名 より:

    こんにちわ!
    私はまだちょっと変わった素敵な書店には出会えていません。
    おもしろいな~と思うのはヴィレッジヴァンガードくらいです。
    でも私も物語の中に出てきそうな素敵な本屋さんを探しているので
    『TOKYO本屋さん紀行』を片手に散歩でもしてみようかなと思います。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。
    私もヴィレッジヴァンガードおもしろくて好きです。
    物語にでてくるみたいな本屋さん・・・憧れです!
    私もまずは『TOKYO本屋さん紀行』に出てくる本屋さんに
    行ってみたいと思います。それから自分でも見つけられるように
    頑張ります!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました