今回初めて質問させていただきます。 劇場版ポケットモンスター「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒&#8… | 質問の答えを募集中です! 今回初めて質問させていただきます。 劇場版ポケットモンスター「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒&#8… | 質問の答えを募集中です!

今回初めて質問させていただきます。 劇場版ポケットモンスター「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒…

ポケットモンスター

今回初めて質問させていただきます。
劇場版ポケットモンスター「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」の主題歌 いきものがかり「笑顔」をダウンロードしたいのです。
YouTubeやニコニコ動画から動画をダウンロードでき
るアプリCraving Explorer(このアプリは音声付き動画と動画なし音楽のみの2種類を選択してダウンロードできます) はインストールしてあるのですが、YouTubeやニコニコ動画では、いい動画が見つからず困っています。そこで、いきものがかり「笑顔」をダウンロードできるサイトをご存知の方は教えてください。

  1. 匿名 より:

    それは違法ダウンロードにあたるのではないでしょうか。

    あまり詳しくはないのですが、書籍・音楽・動画等が違法にアップロードされていることを知りながらダウロードするのは刑事罰が科されることがあるとニュース等でも放送されていたと記憶しています。電子書籍で逮捕された方がいたようですしね。

    いきものがかりさんの笑顔は初回限定版ですが、650円ほどだったかとレンタルでもそれほど高くは無いのでは?
    ご自分で買うなり、レンタルするなりして下さい。

    それにこのようなことを平然と知恵袋で聞くこと自体おかしいと思います。

  2. 匿名 より:

    確かにそうですよね。今日これからCraving Explorerを消去します!これからは欲しい曲はレンタルしたり買うことにしましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました