Nexus 7が発売されますがiphone5と比べて どちらが性能が良いですか? CPU,グラ&#8… | 質問の答えを募集中です! Nexus 7が発売されますがiphone5と比べて どちらが性能が良いですか? CPU,グラ&#8… | 質問の答えを募集中です!

Nexus 7が発売されますがiphone5と比べて どちらが性能が良いですか? CPU,グラ…

iPhone

Nexus 7が発売されますがiphone5と比べて
どちらが性能が良いですか?
CPU,グラフィックボード、解像度、RAM、ベンチマーク
カメラ画質、バッテリーのもち時間、音質、その他機能

性能差は殆ど一緒かiphone5の方がマダマダ上かと思いますけど・・・

  1. 匿名 より:

    どちらもCPUや解像度などの機能がいいだと思います。
    ちなみに、どっちを選べばいいかって、これは自分の好き好きによって決まられます。
    Nexus 7はタブレットで、主な機能は電子書籍を読む、動画を見る、音楽を聴く、ゲームするなどのことです。
    iphone5なら、スマホとして、タブレットよりいい性能は電話などのことだと思います。もちろん、動画などの機能もあります。

  2. 匿名 より:

    iphone5のほうが性能がよさげですね^^
    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    発表されていないのに性能比較は出来ませんよ。
    発表されてから質問して下さい。

  4. 匿名 より:


 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました