タブレットが出来ることを教えてください。 タブレットのメリット(面白い所)を知りたいです。 | 質問の答えを募集中です! タブレットが出来ることを教えてください。 タブレットのメリット(面白い所)を知りたいです。 | 質問の答えを募集中です!

タブレットが出来ることを教えてください。 タブレットのメリット(面白い所)を知りたいです。

未分類

タブレットが出来ることを教えてください。
タブレットのメリット(面白い所)を知りたいです。

  1. 匿名 より:

    NEXUS7(7インチ、Wifiモデル)を使っています。その他に、ディスクトップPC(XP)、ノートブックPC(Win7)も使っています。
    私にとって、タブレット端末のメリットは
    1.家の中・屋外どちらでも、自由に持ち運べる。(ハーフコートのポケットやハンドバッグに入る)
    2.電子書籍を読むのに最適。(普通の書籍と同じサイズなので、ソファーで呼んでいます。)
    3.電子書籍と同じ感覚で、インターネットの動画や音楽も自由に鑑賞しています。
    ※とにかく、居間でも寝室でも縁側でも庭でも、自宅の無線LANの電波が届く範囲なら、どこでも持ち運んで利用できるのが便利です。
    その他、PCと連携して、「スケジュール(Yahooスケジュール)」「データ共有(SKYDRIVE)」「メール確認」「Twitter」などです。携帯電話は普通のしかもっておらず、パケ放題契約もしていないので、携帯としてのネット利用にも便利です。今後、Wifiスポット(マック等)でもネットが使えるように、Wi2契約(月380円)も検討したいと思います。ゲームはほとんどしません。
    GooglePLAY(コンテンツを入手するサイト)に、面白い無料アプリがたくさんあるので、自分に役に立つ面白いアプリを探すのが楽しいです。

  2. 匿名 より:

    とても参考になりました。
    回答どうもありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました