「Kindle Paperwhite」か「Kindle Fire」の購入を検討してます。 自R…

未分類

「Kindle Paperwhite」か「Kindle Fire」の購入を検討してます。

自分は、スマホを持っており、音楽はウォークマンで聞いてます。
「Kindle Paperwhite」の方が、バッテリーが長持ちしますが、モノクロ表示で、読書しか使用法がない。しかし、「Kindle Fire」はバッテリーが持たないが、液晶画面でカラー表示、また、音楽やゲームなども出来るとのことですが、どちらを購入した方が良いと思いますか??

電子ペーパーだと「目に易しい」けど、液晶は「目が疲れる」といった話も聞くので、迷ってます。

  1. 匿名 より:

    Kindle Paperwhiteなら、電子書籍を読む専用端末です。本を読む以外の用途がありません。もしあなたが電子書籍に主な目的すれば、これをおすすめです。
    もちろん、タブレットなら、電子書籍のほか、音楽も聴け、動画が見られ、アプリをインストールしてゲームもできます。スクリーンが大きいので、見るとき気持ちがいいです。カラフルの漫画も読めますよ。
    詳細な情報を知りたいと、知恵袋のノートへご覧してください。
    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n188786

  2. 匿名 より:

    「Kindle Paperwhite」を買うことにしました♪ バッテリーの持ち時間が気になったので、fireは買わないことにします。アドバイスいただき感謝します♪

  3. 匿名 より:

    あなたのようなお考えだと,端末を読書に使う頻度は高くなく,音楽・映画・ゲームや,メールなどが主体になると思います。いいかえると,結論的には Kindle Fire を買った方が,後悔する確率は低いと思います。

  4. 匿名 より:

    何をしたいかでどちらを選んだらいいかは決まると思いますが。
    「Kindle Paperwhite」はご存知のとおり、読書専用機です。
    音楽やゲームはスマホやウォークマンで間に合っていて、タブレットは読書メインに考えているなら「Kindle Paperwhite」でしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました