Kindle Fire って月々通信料だのいるのでしょうか? | 質問の答えを募集中です! Kindle Fire って月々通信料だのいるのでしょうか? | 質問の答えを募集中です!

Kindle Fire って月々通信料だのいるのでしょうか?

未分類

Kindle Fire って月々通信料だのいるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    通信料が要らないんです。
    本体を購入した後、ネットにつなぐことが必要です。それから、Kindle Fireで電子書籍を読めるのほか、音楽を聴け、ビデオが見られ、ゲームもできます。もちろん本は無料の本と有料の本があります。音楽もゲームアプリも同じです。

  2. 匿名 より:

    家にネット回線がなくても、
    路上、セブンイレブン、デニーズ、スタバ、ホテルラウンジ等で
    無料〜ドリンク一杯分の値段で接続できます。

    数百円の月額料金を払えば、
    各携帯キャリアの電波圏等の利用も可能になります。

  3. 匿名 より:

    Kindle Fireを使用する事は通信料は必要ありません。
    Kindle FireをWiFi接続でインターネット回線に接続する必要時はあります。
    インターネット回線は契約(有料)しないと利用出ません。
    無料のインターネット回線にWiFi接続して利用する事も出来ますが、その場所に行かないとWiFi接続出来ませんので現実的ではありませんね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました