Kindle fire HDは小型のパソコンのようなものですか?またパソコンで見れる動画(an&#8… | 質問の答えを募集中です! Kindle fire HDは小型のパソコンのようなものですか?またパソコンで見れる動画(an&#8… | 質問の答えを募集中です!

Kindle fire HDは小型のパソコンのようなものですか?またパソコンで見れる動画(an…

パソコン

Kindle fire HDは小型のパソコンのようなものですか?またパソコンで見れる動画(anitube,daily)は見れるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    Kindle fire HDはタブレットPCで、パソコンより小さいけど、携帯便利で効能はほぼパソコンと同じだと思います。電子書籍を読め、音楽を聴け、ゲームをでき、アプリをダウンロードでき、もちろん動画も見れますよ。
    Amazon Kindleストア公式サイトへ検索してみましょう。詳細な情報を登載しておりますから。

  2. 匿名 より:

    AniTube等に関して

    そもそもAniTube自体、権利者の許諾をもらっていない違法UP動画満載の違法海外サイトです。

    詳細は↓の方が詳しく書かれています。(AniTubeも全く同じことが言えます。)
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10106674675

    あと、AniTubeはヤバいサイトですよ。↓
    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n172513

    違法海外サイトなので、どんな罠やトラップが巧妙に仕掛けられているかわかりませんし・・・

    こういうサイトはマルウェア感染の可能性大です。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2

    最近はドライブバイダウンロード攻撃による被害/トラブルがホント急増していますし。
    https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

    ま、当たり前のことですが、こういう、違法/UG/海外/危険/不審サイトにはアクセスしない/利用しない/近づかないことですね。

    やはり、こういう違法/UG系の事はしないほうが身(人生)のためですよ?

    違法/UG系の裏ネット社会でよく言われる/使われる言葉知っていますか?
    それは、「タダ/無料より怖いものはない」です。

    これは無料/タダという餌で欲に溺れたいいカモをおびき寄せ、マルウェアに感染させたり、犯罪行為をさせその結果、他人のPCや人生を壊す/狂わす/終わらせる。
    本当に恐ろしい・・・

    こんなのに騙されないでくださいね。

    後悔先に立たずですよ。

    ちゃんと、テレビで見るか、購入もしくはレンタルして見て下さい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました