KindleかNEXUSどっちが機能いいですか? | 質問の答えを募集中です! KindleかNEXUSどっちが機能いいですか? | 質問の答えを募集中です!

KindleかNEXUSどっちが機能いいですか?

未分類

KindleかNEXUSどっちが機能いいですか?

  1. 匿名 より:

    Kindleなら、電子書籍を読むツールとして、機能はいいだと思います。黒白のスクリーンで、目に悪いない。アマゾンKindleストアに電子書籍は種類が多く、存分に楽しめます。
    NEXUSなら、軽量型で、携帯便利です。もちろん、Kindleも携帯便利ですよ。でも、Nexusは機能が多いですよ。電子書籍を読め、音楽を聴け、ビデオを見え、ゲームもできます。ブラウザも遊べますよ。
    ちなみに、あなたの言うKindleって、Kindle黒白端末ですか。それとも、Kindleのあらゆるデバイスですか。Kindle fireなら、Nexusとほぼ同じ機能ですよ。この二つ比べると、個人的には、Kindleのほうが好きです。

  2. 匿名 より:

    機能、性能共にNexus 7が勝ります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました