iPadminiの活用方がわかりません 今他社からソフトバンクにのりかえでiPadがもらえる(&#8… | 質問の答えを募集中です! iPadminiの活用方がわかりません 今他社からソフトバンクにのりかえでiPadがもらえる(&#8… | 質問の答えを募集中です!

iPadminiの活用方がわかりません 今他社からソフトバンクにのりかえでiPadがもらえる(…

未分類

iPadminiの活用方がわかりません
今他社からソフトバンクにのりかえでiPadがもらえる(実質0円)らしいですが、アイフォンにしてipadminiを手に入れたとして、いったいiPadminiでなにをするんですか?
スマホ経験0でいまもガラケー使ってて機械に弱い私です。
ゲーム音楽写真くらいしか思いうかびません。
プラス仕事で使うとなるとどの程度活用できますか?
スマホにはできないがiPadminiではできる素敵な利点を誰かおしえて下さい

  1. 匿名 より:

    iPhoneと中身はほぼ同じなので、利点と言えば画面が大きいくらい。
    通常の電話が出来ないと言うデメリットはあるね。(Line等は別)
    私は3.4インチというクソみたいに小さい画面のスマホ所持なので、
    iPadの画面の大きさ、見やすさには感動しました。
    主な使い道は自炊したコミックや電子書籍を読む事です。

  2. 匿名 より:

    iPadが無料で貰えるといっても、月々の通信費(5000円前後)はかかり、
    途中で解約すると無料ではなくなりますのでご注意下さい。
    さらに今iPadminiが届くのはかなり時間がかかっております(1ヶ月~2ヶ月ほど)
    その手元にない状態にも関わらず通信費が発生していることがあるようなので、
    こちらもお店にしっかり確認をお取り下さい。

    先の回答者が仰るように使うことがないのであれば貰わない方がいいです。
    私もスマホ経験はありませんが、
    iPadminiでは主にインターネットの検索を活用しております。
    海外旅行時など非常に役立ちました。
    仕事では使ってはいけない会社に勤めております。
    世間では仕事で活用している人も多いと思いますが、
    人にプレゼンするときや説明時に役立つと思います。

  3. 匿名 より:

    活用法がわからないのでしたら、何もiPadにする必要は無いのではありませんか?スマホタダ割はiPad miniをもらえば、ホワイトプラン 2年間基本料無料+5280pt等の特典は無くなりますよ。iPad miniをやめて、2年間基本料無料の方の特典を取れば良いのでは有りませんか?

    http://www.softbank.jp/mobile/campaign/sp_free/

  4. 匿名 より:

    やっぱ画面がデカいですから、
    ・友達に写真を見せる
    ・サイトを見る
    ・アプリの『マガストアー』で雑誌を見る(有料)
    などのときiPhoneより便利です

  5. 匿名 より:

    今NHKで、中高年向けの、スマートフォンやタブレットの使い方講座をやっています。参考にしてみてください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました