自分の周りでiPadを持つ人が増えてきました。そんなに便利な物ですか? | 質問の答えを募集中です! 自分の周りでiPadを持つ人が増えてきました。そんなに便利な物ですか? | 質問の答えを募集中です!

自分の周りでiPadを持つ人が増えてきました。そんなに便利な物ですか?

未分類

自分の周りでiPadを持つ人が増えてきました。そんなに便利な物ですか?

  1. 匿名 より:

    ○スマホが大きくなったような機器
    ○画面がほどよい大きさで、メールやWEBサイトも見やすいし、持ち運べる
    ○メモやスケジュール管理機能が充実しており、
    通知機能や自動的にパソコンと同期してくれる機能もある
    ○様々なアプリが利用できるので用途が広い
    (ゲーム、事務作業、株取引、住所録、家計簿、電子書籍、辞書、音楽、カメラ……)
    ○専門的な知識が無くても使える

  2. 匿名 より:

    便利ですね。
    スマホも所有してますが、電池のもち、
    処理速度、回線速度、見易さ等 全然違います。
    まあ、私の007SHという機種がクソすぎるんですけどね。

    ちょこちょこ使う分には普通に5~7日くらい充電がもつのも
    うれしいですね。
    持ち歩く機会が多いなら断然iPad miniの方をオススメします。
    電池容量と消費の関係で、連続使用可能時間が同じでも、
    ポータブルバッテリー等ではminiのほうが早く充電できますから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました