iPad を購入された方へ伺います iPad の容量は何GBを選択しましたか? 現状その選&#823… | 質問の答えを募集中です! iPad を購入された方へ伺います iPad の容量は何GBを選択しましたか? 現状その選&#823… | 質問の答えを募集中です!

iPad を購入された方へ伺います iPad の容量は何GBを選択しましたか? 現状その選̷…

未分類

iPad を購入された方へ伺います

iPad の容量は何GBを選択しましたか?

現状その選択された容量で足りていますか?

  1. 匿名 より:

    16GBで足りています。
    基本、WEB・メール・RSSの閲覧で、
    NASに自炊本や音楽、
    オンラインストレージに写真などを
    入れて管理しています。
    あと辞書とゲームを少々。

    16GBにして困ったなぁと思ったのは、
    ●ゲームや辞書系のアプリは容量が大きいので、
    「とりあえず入れておく」という使い方ができないこと。
    ●映画配信や電子書籍など、容量が大きいくせに
    ダウンロードしなければ利用できないサービスがあること。
    ●音楽は本体に保存した方が聞きやすいこと
    など。

    とはいっても、
    容量を増やしてもいずれは同じ問題にぶつかるので、
    結局は使い方の問題かなと思って居ます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました
    具体例を明記していただいたのでとても参考になりました
    個人的には新しく出た128Gが気になってます

  3. 匿名 より:

    大は小を兼ねる。32GB選択しましたが、64GBにしておけばよかったです。

  4. 匿名 より:

    32GBを購入しました。
    仕事用なので16GBで良かったのですが、iphoneで低容量を後悔していたので少し多めにしました。

    安心して使えるので、必要だと自分が思うワンランク上のものを選びました。

  5. 匿名 より:

    私は最初からネットサーフィンとYouTube鑑賞にしか使わないつもりでしたので、iPad Retinaの16GBにしました。

    容量の大きいデータやゲームは一切いれてませんので十分足りてます。

    そのかわりSDカードには写真やムービーがたくさん詰め込まれています。iPhoneで撮影してiPadで編集し、パソコン経由で移した物です。

  6. 匿名 より:

    新しいiPad64GB
    iPad4 16GB

    iPad4は外に持ち出し用に使い、新しいiPadは家用に使ってます。
    家用のiPadには動画を入れていて30GB以上使っているので64GBもしくは128GBでもいいかなって感じです。

  7. 匿名 より:

    私は64GBを購入しました。

    音楽はできるだけ高音質で入れていて、あとはゲームや映画などで今34GB程を使用しています。
    64GBで良かったです。Apple製品は「その他の領域」という使えない領域もかさみますので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました