iPhone5を買いました。 加えてiPodを買おうとしています。 iPhoneとiPod t&#8… | 質問の答えを募集中です! iPhone5を買いました。 加えてiPodを買おうとしています。 iPhoneとiPod t&#8… | 質問の答えを募集中です!

iPhone5を買いました。 加えてiPodを買おうとしています。 iPhoneとiPod t…

iPhone

iPhone5を買いました。
加えてiPodを買おうとしています。
iPhoneとiPod touchは機能(出来ること)の上で似ていると聞きますが、iPhoneを持っているのにiPod touchを買うという行為は、iPod touchを持て余すことになりもったいないのでしょうか?(iPod touchで出来る事がiPhoneでできてしまうためにiPod touchがただの音楽再生プレーヤーと化してしまうことはないかということです。)
回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    どういう使い方かによりますね。
    私は、2台持ちをしていますが、本体(iphone)には必要最低限のアプリ
    ipodtouchにゲームなどのお遊びアプリ、電子書籍を入れるようにしています。

    こうすることで、外で使っているときにiphone側の電池消耗を防げるので比較的長く使うことができるようになりますよ。

    無いよりはあったほうがいいと思いますが、質問者さんの考えていることによっては使用用途は変わってくると思います。

    僕としてはipodtouchを買うことはお勧めです。
    音楽再生プレーヤーとなることもあるかもしれませんが、ストレージとしての役割も果たしてくれますので損は無いでしょう。

    ipodtouchはこちらが定価より1000円以上安いです。是非参考になさってください。
    http://ameblo.jp/shink1008/entry-11459067431.html



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました